筋肉いるけど毛はいらない!オーナーの気持ち!

はじめまして!

エステルゴリレ代表の野中いずみです☺️

話がエステや脱毛から全然飛んでしまいますが…

まず伝えたい事があります(^_^

私は小学生時代、

私が世の中の主人公で、私を中心に世の中が動いているのだと勘違いしていました(笑)
しかし勉強やスポーツ等努力は何もしていなかったので

成績の良いクラスメイトや運動神経が良いクラスメイトが人気者なのを羨ましいなぁと感じていました。

「どうしたらあの子みたいにキラキラ輝けるのだろう…」
「何で私は何事も上手に上手くく出来ないのだろう…」

当たり前のように何でもこなしている皆を見て、同じようにできない自分にもやもやする時期を過ごしていました。

そして、中学生、高校生、、、、

少しずつ
自分のアイデンティティーが確立し始めて

うまくいかない恋愛にも何度もぶつかってしまいには、

こんな事なら男に生まれたかったなとしばらく思っていました(笑)

「男はいいなぁ」

とか

「自分が男だったら○○するのになぁ」

とか、
いつも考えていました😆

ただ、それは自分が女性として劣っている様な劣等感からの逃げだったり、
努力家で何でもこなす兄とは違う自分に自信が無かったからなのだと

今になってよく分かるようになりました^_^

なので、今もし
自分の容姿に自信がない
今の実年齢と見た目年齢に自信がない

そんな風に思っていてなかなか一歩踏み出せない男性の力になりたいと考えています。

「周りからどうみられてるんだろう…」
「もっと認めてもらいたい!」
「気になるあの人に好きになってもらいたい!」

これらの考えは全て受け身の考えですが、

男性に生まれた事をもっと楽しんで!

ポジティブになって自分に自信を持ってほしい!

そう思っています。

私に出来ることは、自分の歴18年のエステティシャンとしての腕と肌診断力で全力で男性に磨きをかけることです。

自分では何から始めたら良いかわからない男性や
どこをどうしたら良いのか分からない男性に

今までの経験と実力を活かして力になれたら嬉しく思います(^^)

エステルゴリレのオープンは3年位迷っていましたが、
今年6月に男性専門脱毛&美容エステサロンとして
エステルクリアから姉妹店としてオープンいたしました。

男性の皆様!

これを読んでくださった方!
もし肌質や身体の毛の量やひげの濃さが気になって居る方は

しっかり私達が改善しますので、

勇気を持ってワンランク上の自分磨きの一歩を踏み出してほしいです(≧▽≦)

筋肉いるけど毛はいらない!

筋肉いるけど毛穴いらない!

筋肉いるけどシミいらない!

あ…(笑)しつこすぎましたね…(笑)

とにかく、
キレイになりたい!
いつまでも若々しく居たい気持ちを大切にしたいです(≧▽≦)

最後までご覧いただきありがとうございました。

エステル代表
野中いずみ

#全身脱毛
#毛穴洗浄
#リンパマッサージ
#胸毛脱毛
#ハイフ
#美白
#メンズエステ
#筋肉いるけど毛はいらない
#ひげ脱毛
#守谷
#柏
#つくばみらい
#つくば
#柏たなか
#北千住

守谷市の男性専門脱毛・美容サロン