VIO脱毛で気になる匂いもケア出来る理由

~筋肉いるけど毛はいらない~
皆さんこんにちは!
エステルゴリレ代表の野中いずみです。

最近メディアやSNSでもよく話題に取り上げられる
男性の【VIO脱毛】
ですが、

お客様から
「匂いが気になる」
「臭いと思われないか心配です」
と、施術者へのお気遣いのお声を頂きます。

ですが、ご安心ください!

施術する側の私達は、
「毛を無くす」

事に夢中なので匂いは全く気になりません^_^

また、
エステルゴリレで施術に使うジェルには
美肌、美白効果の美容液が入っていて、
気になるVIOの匂いも消してくる効果があります。

また、脱毛することで
デリケートゾーンに毛が無くなると
匂いの原因のサルモネラ菌の増殖が予防できるので
VIOの匂いはどんどん気にならなくなります♫

脱毛の施術でVIOの保湿やくすみもケアできますので一石二鳥です(^^)

むれたり、摩擦によってくすみが気になる方、
匂いが気になる方にも
VIO脱毛はとてもオススメなんです♫

ぜひ、一歩踏み出してみてほしいです(≧▽≦)

最後までご覧いただきありがとうございました。

#脱毛

#メンズフェイシャル
#メンズ毛穴
#リンパマッサージ
#ハイフ
#肩こり
#腸活
#髭脱毛
#ヘッドスパ
#エステルゴリレ
#光フェイシャル
#シミ
#シワ
#タルミ
#守谷
#柏
#流山
#つくば
#つくばみらい
#美容男子
#全身脱毛
#男性専門
#男性VIO脱毛

守谷市の男性専門脱毛・美容サロン