男性もエステの時代!

〜筋肉いるけど毛はいらない〜

エステルゴリレ代表の野中いずみです。

男がエステなんて恥ずかしい!
エステをしたいけど勇気がない…

そんな風に思うことはありますか?

では、
なぜ私が男性専門サロンをオープンしたかを
お話します。

厚化粧をしてバッチリ女性が化けようとすれば、
結構なレベルで変身できますが、

男性はスッピン勝負です!

今では男性もメイクをする時代ですが、
パウダー等でカバーする場合も
土台である素肌を生かすメイクが大切になります。

☑肌が脂ぎってたり
☑乾燥してガサガサしていたり
☑髭をそっても青く残っていたり
☑ニキビや赤みがあったり

トラブルをそのままにしている男性が沢山まだまだ目撃するので、、、

スッピン勝負の男性こそ肌を綺麗にしてほしい!

心からそう思っています。

肌を脱毛やエステして綺麗にするだけでなく、

自宅でのケアや過ごし方のアドバイスもして

「正しいスキンケア」

をして頂きたいです。

いま自分に磨きをかけたいと思ってる方には

毛穴専門コース
https://esther-gorile.com/mens-facial/#collagen

または、
ひげ脱毛
https://esther-gorile.com/mens-hair-removal/

がオススメです♫

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

#脱毛
#メンズフェイシャル
#メンズ毛穴
#リンパマッサージ
#ハイフ
#肩こり
#腸活
#髭脱毛
#ヘッドスパ
#エステルゴリレ
#光フェイシャル
#シミ
#シワ
#タルミ
#守谷
#柏
#流山
#つくば
#つくばみらい
#美容男子
#全身脱毛

守谷市の男性専門脱毛・美容サロン